7/5の日記

家から一歩も出ていないのはきのうと一緒だけどきのうとは違い今日はほとんど何もせず寝ていた。

ただゴロゴロするよりは眠った方がもしかしたら体調も回復するかもしれないと思い、一度たたんだ布団を敷き直してすやすや眠った。

起きた時には過去に出かけた時のブログの記事を読み直して私は本当にこんなところまで出かけて行ったのかなあと不思議な気持ちになったりした。

私のひとり旅はいつでもどこでも密とはほぼ無縁だけれど今年は旅らしいことはしないような気がする。

きのうせっかくギターの弦を張り替えたけれど独学での習得は難しいようなので練習してもしょうがないなと思って今日はケースから出さなかった。

習いに行ってみたくても月謝を払い続けられるかわからない。

この事態になって心理カウンセリングに通うのを中断していて、ちょうどやめ時を探していたからこれを機にフェードアウトしてしまおうかなと考えているけどその料金でギター教室に通えないだろうか。

それにしてもまあまあ普通に会社員として働いているのにどうしてこんなにお金がないのかな。

 

おわり。