6/25の日記

6/25(火)

 

今日も仕事が忙しいだけで終わるところだった一日の最後に「わたし定時で帰ります」の最終回を見た。

先週は最終回を見逃してでも友人と会うことを優先してこの時間タピオカ飲んでたけど地震で中断したらしい。

いいドラマだったしおもしろかったけど私は明日からも自分を犠牲にして死にたい死にたいと思いながら働く。

私はなぜ働くのか?

別にお金もいらない、やりがいも目標も何もない、なんで??

時々頭の中で「助けてくれ、殺してくれ」と思ってることがあってなんだその矛盾はと思うけど矛盾でもないか、私を解放してくれってことだもんな。でも痛いのは嫌なんだよな。

終電ってほどの残業もないし休日出勤もないしまだ体も動くしあまえだよあまえ。

ああおなかが痛い。