6/18の日記

6/18(火)

 

3日目にして早くも終了しそうだったけどなんとかちょっとだけでも。

 

今日は残業していたら、もうつらいとか悲しいを超えてフラットに「あ、今日帰ったら死のう」という状態になってしまい、でもそれはちょっと困るなと思って友人に連絡をしたら会えることになり、生き延びた。

新宿でカレーを食べ、タピオカの何かを飲んだ。

ついさっきのことなのに脳がやばいのでミルクティーだったかほうじ茶ラテ的なものだったか思い出せない。

流行りものに批判的な目を向けるのはダサいのでできるだけ好意的にタピオカを食べてみたけどやっぱりどう考えても入ってなくていいなと思った。

タピオカ好きの友人によるともちもちしたタピオカを噛むのがストレス発散ということなので私でいうところのパリパリサクサクのスナック菓子なのかもしれない。

 

ともかく今日は生き延びてしまったので明日も働かなくてはいけない。

疲れたな。