6/30の日記

6/30(日)

 

今日は家事をしたり買い物に行ったりまあまあ活動した。

今週から間違いなく今まで以上に忙しくなることへの恐怖でしばらくおかしくなってたところあるけどもう諦めがついたのかも、どうあっても無理して働くしかいまのところない。

 

きのうの読みが当たって近所のCD屋さんにクラシックギターの弦が売っていたのでとりあえず買っておいた。まだ張り替える予定はない。

この間ネットで買った香水はいつ届くのかなと楽しみにしていたけどなかなか来ないのでステータス確認しに行ったら在庫切れとなっていて悲しかった。

金曜に買った2種類のバラの入浴剤のひとつを今日入れてみた。

きのうのは外国のお菓子みたいな匂いだったけど今日のは本物の花の匂いに近かった。

この先どれくらい忙しくなるかわからないので今のうちに湯船に浸かったり爪を切ったり前髪を切ったりしておいた。

 

今日は家事の合間に何か動画を再生しようと思ってプライムビデオを探っていたら昔見ていたドラマ「ヒミツの花園」が入っていたのでずっと見てしまった。

ツイッターやってた時も2019年に言うことじゃないけどシリーズたくさんあったけど今日も2019年に言うことじゃないけど釈由美子めちゃくちゃかわいいなと思った。

あんなに顔で表現できる女優さんだったんだな。

あとこの役見てたら釈さんトリックの山田的なキャラもできたんじゃないかなと思った。

昔見た時も4兄弟いいなと思ったと思うけど今見ると堺雅人はちょっと嫌かな、優しくされたり冷たくされたりって無理。

クセの強いキャラが主人公に失礼なこと言ってきたりひどい態度取ってたりするけどふと優しい面を見せた時にグッとくるみたいなのわかる、わかるけど現実にいたら嫌なやつだ。

つづきはいつ見られるかな、あー寝なきゃ。